独身OLの日常

パニック障害持ち、独身アラサーOLの日記です。特にまわりを気にせず思ったことを書こうと思います。ダンスが大好き。

ことの発端


20代半ば、アラサーよりのOLの 毎日を健全に生きるための心の闇 はきだめブログ。


小中高、そして大学、就職と、道中なんやかんやありつつもちゃんとレールの上を脇目もふらず走ってきたつもりが、、3年付き合った彼氏と別れたことをきっかけに 情緒不安定、ふと気付けば 自己愛性人格障害?ぎみのこじらせ女に…なっていることに最近気付きました。


自己評価の低さ、自意識過剰、周りの目にびくびくしながら生き、人と比べ自己嫌悪、本当の自分さえも見失っていることに嫌気がさし、、


このままじゃいかん。これはやばい。

ということで、


日中 脳内で巻き起こる負の感情を吐き散らかし、整理し、反省すること。そして、そんな等身大の自分を愛し 人を愛せる大人になるため。。


このブログを開設するに至りました。


基本人の目は気にしないで思ったことをそのまま書くつもりです。

(もしこのブログを見てしまった人が不快になるようなことがあったら先にお詫びしておきます。ごめんなさい)


誰かに発信するつもりでもないのにですます調はおかしいか。。


ここ最近わりと精神がズタボロなので、何故こんなことになってしまったのか 分析も兼ねてこれから少しずつ書いていこう。。