独身OLの日常

パニック障害持ち、独身アラサーOLの日記です。特にまわりを気にせず思ったことを書こうと思います。ダンスが大好き。

ぼやき

気づいたら前回から3ヶ月弱もたっていた。。

この一年は本当に早かった。

正月の実家のきれいなおせちを目の前にした光景が先月のことのように思い出せる。

最近思う、いつかに向けて準備してるとき、まだ準備中って思って安心してたら、一生準備のまま終わっていくんじゃないかって。

この一年、前半はすごい辛くて、いつかもうすぐ楽になるって思ってたけど、結局12月の今までずっと辛かった。

このままの思考回路じゃ、どんだけ時間が経っても解決することがないんじゃないかと思う。

今は落ち込んでるだけ、と思ってたけど、もしかしてこれが普通で、これが本当の私??

だったら嫌だなあ。暗すぎ。クソすぎ。

山か谷かしかないのかなぁ。

 

今の私なに?こんなんやったっけ。。

こんなに人より遅れてる(知能が)、劣ってる、って思ってたっけ???

キラキラしてる人を見るとすごい引け目を感じて、人と喋ると手汗がすごいよ。手も震える。

 

 

歌とダンスを習いたいな。。。