独身OLの日常

パニック障害持ち、独身アラサーOLの日記です。特にまわりを気にせず思ったことを書こうと思います。ダンスが大好き。

婚約

またあっという間に1年が過ぎました。

 

結局、前回記事で書いていた職場は、その2ヶ月後に退職願をし、年内いっぱいで辞めました。

1年8ヶ月勤めましたが、毎日毎日精神状態ギリギリでやってました。体力もギリギリ。明るい未来が全く見えなかった。同じチームのメンバーがおめでただったり、異動だったりで、上司から今日ちょっと面談できる?と言われ、気付いたら辞めたいですと言ってました。その2ヶ月後に退職。

1ヶ月ぼーっとし、転職活動し、今は新しい会社で半年過ぎました。心も身体も休めたかったので、今は内勤で正社員だし、安心して仕事させてもらってます。

 

タイトルについて、前回色々悩みを書いてた彼と婚約しました。

あの時以降、自分を大切にしたいと思い、寂しさや焦りもあるけど、失う怖さもあるけど、思ってること、考えてることはちゃんと伝えよう。としたら、婚約することになり、入籍予定日まであと2ヶ月弱。

 

彼との距離はぐっと近くなり、幸せだと思うときもあります。

が、結婚となるとまた色々なことがありますね。。

色んなことを心配したり不安になったり怒ったり、喧嘩もするし。

想像していた婚約期間とは全然違う毎日を送っています。

 

というか私の人生、20歳くらいから思ってたのとずっと違うんですけど。笑

 

詳細について書きたかったのですが、長くなりそうなのでとりあえず今日はここまで。また色々と心の整理も兼ねて書くかもしれません。

 

(あ、ダンスは転職して余裕ができたのでめちゃめちゃ頑張ってます!趣味だけどパニック発作が出てしまいそうになることもあるので、頓服を飲むときもありますが。その辺のことについてもまた書けたらと思います。)

 

明日がいい1日になりますように。